« 欲しがりません! | トップページ | ぱぐ in the リュックサック »

2006年11月21日 (火)

ダブルス

テニプリを読んだというわけでもないのに、無性に書きたくてしょうがありません。
ころころ頭の中で、ネタが転がり中です。

おそらく、運動不足で、何か叩くとかする動作を体がしたがってる模様。
昔、バドミントンをやっていたというのもあるのかもしれない。(今やりたいのはスカッシュですが)
でも、書きたいのはなぜか、かたくなに硬式テニス。何でだ?

ダブルスというのは大学時代、バドミントンでいろんな人と組んでやりましたが(大体混ダブルス)、面白いんですよね。
組む相手によって、本当に結果がごろごろ変わる。
α×αの「α」の相性しだいで、莫大に戦力アップすると思えば、自分ひとり分の力も出せずに、試合終了ですから。
そういうところとか、パートナーとの出会いと別れとか、書きたいんですよねー。
頑張って資料集めて、時間を作ろう。

|

« 欲しがりません! | トップページ | ぱぐ in the リュックサック »