« 中公C☆ノベルズ | トップページ | 失敗 »

2006年11月 5日 (日)

日々の楽しみ

すいません。ちょっといろいろありまして、潜ってました。
一応、今は復活しましたので、どうかご心配なく。

体調が崩れていたので、一応睡眠第一で勤しんでました。
が、そんなこんなでも、「幕末機関説いろはにほへと」はちゃんと押さえ、それなりに、本も読んでいたりします。
そっちのほうがメインかなー。

「いろはにほへと」の方は、秋月と茨木の関係がどうなるか等次回への楽しみ満タンなところで切られているので、来週がまた楽しみです。

本は、「マルドゥック・スクランブル」3巻目なのですが。
いやー、読み始めてよかった! 個人的には一番のヒット作品かも。これは、買いですね。今まで読んでなかったのがちょっともったいなかった!最後の最後まで息をつかせぬ展開と、物語のテーマがよくって。あとキャラもね、メインがしっかり立ってるところがいいんですよ。
もう30ページほどで終わっちゃいますけど、じっくり味わいつつ読んでいきたいですね。

それから、最近アニメにちょっと手を出し始めまして。
見始めてます「ラスト・エグザイル」。
これ、かなりいいかも! まだ、一話の途中ですが、ちまちま時間を作って見るつもりです。

あと、ゲーム。
職場の伝手でニンテンドーDS Liteが入手できることになりました!
頼んだ色は、イメージ違いなのはよっくわかってるさ!のノーブルピンクです。
いやね、埃も汚れも目立ちにくそうなヤツという選択肢で、そうなったんですよ。

やりたいのは、脳トレ、漢検、英語づけ、やわらかあたま。
と、はるとき、逆転裁判。FF3!
しかし、資格取得と睡眠確保が最重要課題なので、遊ぶとしたら、年末実家に帰ったときぐらいではと思います。
頑張って誘惑に耐えます。

|

« 中公C☆ノベルズ | トップページ | 失敗 »