« 失敗 | トップページ | 更新! »

2006年11月11日 (土)

GONZO

最近、見てると騒いでいる「ラストエグザイル」。
最近、通勤読書で大ヒットだった「マルドゥック・スクランブル」。
「マルドゥック・スクランブル」はアニメ化されるということだったんですが、それが、まさか「ラストエグザイル」をつくったGONZOが作ってるとは思いませんでした。
※「ラストエグザイル」は10周年記念作品、「マルドゥック・スクランブル」は15周年記念作品だそうです。

メインキャストはほぼ、発表になってるんですが、一番重要なウフコックのキャストが発表になってないんですよね。
どう料理してくるのかな。結構面白いことができると思うんですよねー、ウフコックに関しては。
原作の小説も、「マルドゥック・スクランブル」以前のウフコック、ボイルド、イースター博士達を書いた、「マルドゥック・ヴェロシティ」が今月3冊刊行されますし。
(今月は、上遠野浩平のソウル・ドロップシリーズ、西尾維新の新刊、柏枝真郷の新シリーズ開幕とさり気に多いです(^^;)

いろいろ楽しみです。

|

« 失敗 | トップページ | 更新! »