« おあずけ | トップページ | そうだ、○○に行こう »

2006年10月12日 (木)

ラルクでダイエット

してます、再び。
私にとっては、結構楽しい時間です。

用意するものは、ダンベルと好きなラルクのDVD(要は好きなアーティストのDVD)
で、DVDを見ながらゆーっくりダンベル体操をする。
もしくは、その場足踏みをする。ながらダイエット運動をする。
以上! それだけ!
なんだかんだいって、食事療法とあわせて、結構やせましたよ。
音楽聴きながらなのでカウントは取りやすいし、なるべく見ていたいので、ゆっくりやることによって負荷はかかりますしね。

何より、アーティストの腕とか引き締まって綺麗ですので、自分と比較し恐怖を感じ、嫌でも熱が入ります(遠い目)。
(ましてラルクは結構さり気に二の腕祭が展開されますので……)

最近2キロほど太っちゃったので、筋力アップもかねてやってます。
そんなこんなですが、明日一年ぶりに4人でTVに出ますね。
新曲がないので何をやってくれるか楽しみです。

|

« おあずけ | トップページ | そうだ、○○に行こう »