« 書庫 | トップページ | ラルクでダイエット »

2006年10月12日 (木)

おあずけ

です。ゲームは当分ね。
壊れたPS2を粗大ゴミに出してしまったからです。

しかし、よーやっと粗大ゴミの出し方がわかりました。
前回、ゴミ集積所(鉄扉でしまります)に入れておいたら、引き取ってもらえなくって、センターに問い合わせしたら、
「場所には行きましたが、鉄扉の前になにもなかったと回収員から報告がありました」
と留守電に回答が。
粗大ゴミの場合は、集積所の扉の前に出しておくらしいです……
おもわず、禁句を吐いてしまいましたよ。

それは、さておき。
そういう事情で、PS3が入手できるまで、ゲームはおあずけです。
FF13とFF12同時攻略とかする羽目になりそうです。

まあ、その間、読書と趣味のカキコに精進させていただきます。

|

« 書庫 | トップページ | ラルクでダイエット »