« 更新! | トップページ | 『静かな時間』 »

2006年10月15日 (日)

やわらか戦車

いまごろ何を言っている!とか言われてしまいそうですが、本日はじめて見ましたよ。
いやー、大笑い! あの情けなさが、可愛い! だって、ちくわに三文判だよ!(爆笑)
人気があるのよくわかりましたよ。
知人がストラップをつけていたり、巡回しているサイトさんがネタで使っていたりはしてたんですが。
やっぱ、現物のパワーはすごかったです。
新作も期待してます。

最近、すこしずつバランスを取って『いろんなもの』を見るようにはしてるんですが、まだまだ全然足りてませんねー。
DVDとかでも、見たいのいっぱいありますしね。アニメだと「ラスト・エグザイル」「攻殻機動隊 SAC 2nd GIG」とか、「ホテル・ビーナス」とか「暴走機関車」とか(……ジャンルめちゃめちゃやね)
本の方では、現在すでにタワーになってる積読を必死に消化中。
本日現在では、浅井ラボの「されど罪人は竜と踊る IV」。
この人のなんというか、現実を皮肉った言葉選びと編み出される独特の世界は相容れない訳じゃないし、理解できない訳じゃないけど、ある意味消耗するシリーズだと思います。

そんなこんなで、仕事と、仕事を優位に進めるための知識収集とスキルアップだけだと、私の脳味噌はオーバーヒートを起こしてしまうので、心の休息を取るために、「やわらか戦車」その他で和ませていただきます(爆笑)

|

« 更新! | トップページ | 『静かな時間』 »