« とりあえず | トップページ | Happy Birthday tetsu!! »

2006年10月 1日 (日)

新刊目白押し

現在一日一区画を基準にして、整頓中です、家の中の。
整理整頓が得意じゃない上に、忙しい時に結構余分なものが増えてしまったので、結構大変です。
本は勝手に増えていきますしね。

嵐雪記の6巻、EXITの10巻、津守時生の書下ろしが追加されている「やさしい竜の殺し方」の6巻は、ゲット。
柏枝真郷の「PARTER」の6巻は、図書館借りですね……5巻を借りるよう予約を入れてるので、それ読んでからじゃないと、意味ないし。
津守さんは、今月「三千世界」の新刊が出ますし。
あと問題は、京極の新刊が出ているって事なんですよね。都心の通勤読書事情を無視した厚さで。アレを片手でもって読むのは、大変きつい……ってか多分無理だと思います。
電車内で殺人事件を起こしかねませんから。
そんなこんなで、読書の秋到来。楽しみです。

|

« とりあえず | トップページ | Happy Birthday tetsu!! »