« 最近のマイブーム | トップページ | 中公C☆ノベルズ »

2006年10月30日 (月)

週刊誌への誘い

またまたオタ的ネタですいません(^^;
WJですが、ブリーチがいい感じでよかったです。頑張れ織姫。
で、手を出してしまいそうなのが、WM。そう、週刊マガジン!
最近……結構好みのラインナップが。
いや、CLAMPの「ツバサ」と「エア・ギア」が……気になっているので。
週一の楽しみがあることはいいことなのですが、社会人でかつ一応いい年齢の人間としては、それを補って余りある何かで埋めないといけないなーと思っております。はい。

そんなこんなですが、多崎礼の「煌夜祭」ほぼ読了。
良質で、いい感じのファンタジーですが、もう一声ほしいかな。ラストどうなるか。
明日で完了予定で、次は冲方さん予定です。

|

« 最近のマイブーム | トップページ | 中公C☆ノベルズ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153889/12494032

この記事へのトラックバック一覧です: 週刊誌への誘い:

« 最近のマイブーム | トップページ | 中公C☆ノベルズ »