« 熱とハーゲンダッツ | トップページ | いろはにころころ »

2006年10月22日 (日)

暑い!

クーラー入れたい気分です。真面目に。
あー、でも入れても電気代のムダなんでしょうね。発熱してるの私だし。早く下がってくれないかなー。
一応病院にいって薬はもらってきましたので、明日は図書館だけ行って、おとなしく寝てようと思います。

でも、退屈だから、何かDVDでも借りるか、ディスプレイ移動させてGyaoでも見ようか考え中です。

今、気になってるアニメがいくつかあって。
・シュバリエ(これはコミックス読んで面白いと思った)
・幕末機関説いろはにほへと
とかなんですがね。たまってるのとりあえず、見るつもりです。
本当はこういうときにこそ、PS2があればよかったんだけどねー。

|

« 熱とハーゲンダッツ | トップページ | いろはにころころ »