« 電波に負けた…… | トップページ | 暑い! »

2006年10月20日 (金)

熱とハーゲンダッツ

昨日、電波に当てられた帰り道、いくら2割引だったとはいえ、ハーゲンダッツを3つも買ってしまった。
ラインナップは、一応今期新発売もしくは期間限定の、ヘーゼルナッツ、黒ゴマ、アフォガードにしたのですが、あまりの買いっぷりに自分でも、首をかしげてました。

で、今朝起きたら、電波はマイクロ波だったんですかねー。
熱出てました。
熱くて若干ぼーっとする&軽い頭痛以外の症状がないので、そのまま出勤。
22時ごろに帰宅して、今に至る。
会社でも甘いものばっかり食べてたんですが、やっぱり頭痛が取れなくて、夕飯代わりに黒ゴマを食べちゃいました。

本当は、ダイエットにも体にもよくないんですがね。
やっぱり、熱にはアイスですよ(^^)

|

« 電波に負けた…… | トップページ | 暑い! »