« 暑い! | トップページ | 最近のマイブーム »

2006年10月22日 (日)

いろはにころころ

転びそう(^^; あ、ヲタな話題ですので、ご注意ください。

何って? 「幕末機関説 いろはにほへと」ですよ!
あー一話見たかった! すっ飛ばして、2,3話本日一気に見ましたが。
面白い。

で、サンライズ作品というので、なんとなーく和物なせいか「サムライトルーパー」ぽくない?
と思いつつスタップを調べてみたら、高橋監督、トルーパーの1部に関わっていたんですね。
この方は、代表作って言うと「ボトムズ」なんですが、運悪く、「ボトムズ」も「ダムラム」も全部はみてないんですよねー。

それはさておき。

男衆がいい。
うん、声優さんも豪華というか、好み。
主人公の秋月を初め、3話から登場の金髪少年もいい。
そして、そして茨木蒼鉄! かっこいい、訳ありげで美味しいポジション、しかも美形。
声もばりいい……って井上和彦さんじゃん!!  あったりまえだようまいのー!(ごろごろごろ)
あと、さり気に、竜馬の声がいいって思ったら、山寺さんでしたね。
これから先が楽しみです。
ちょっと週一の楽しみができました。

|

« 暑い! | トップページ | 最近のマイブーム »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153889/12384502

この記事へのトラックバック一覧です: いろはにころころ:

« 暑い! | トップページ | 最近のマイブーム »