« とりあえず、読了 | トップページ | 熱とハーゲンダッツ »

2006年10月19日 (木)

電波に負けた……

お、おかしい……昔は全然平気ところか、自分自身が電波発信源だったはずだったんだけどなー

本日、所用がありまして秋葉原にいって、本当に十年ぶりぐらいに電気街の方のお店をのぞいてみたんですが。
あまりの野郎ヲタクテイストっぷりに頭が痛くなりました。(あとDUTY FREE攻撃か……)

ご飯を食べにヨドバシに行ってようやく一息つけましたよ(マイPC王子はここで出会いました)
本当に、男のアキバ、女のイケブクロに住み分かれちゃってるんですね。

キャラメルボックス見に行くときに、早めに出て、どんな感じになっているか、見てみようかな。
とりあえず、今日はこの後、さっさと寝ます……。おやすみなさい。

|

« とりあえず、読了 | トップページ | 熱とハーゲンダッツ »