« 新刊目白押し | トップページ | 書庫 »

2006年10月 3日 (火)

Happy Birthday tetsu!!

遅ればせながらですが。
日付覚えていたけれど、今日であることとリンクしませんでした!
ファンサイトで華麗な限定イラスト祭があってて気がついた大馬鹿です。

でも、やっぱり、生まれてきてくれて、頑張ってラルク作って、やってくれて、大感謝です。
実は、私が一番最初にラルクにハマって落っこちたの、てっちゃんの曲なんですよね。
(finaleで嵌ったってとこが、とてつもなく変ですが)
本当に、いい曲書くし、ベースはバリバリにうまいは、カッコ可愛いし。
ちょっと不器用と思うところはあるんですがね。
今年も、元気でやっていってほしいです。
まずは、11月に会えるのを楽しみにしてます。
できれば、オペラグラスなしで見れる席がいいな、ドーム……
何はともあれ、おめでとう(^^)

|

« 新刊目白押し | トップページ | 書庫 »