« 半休 | トップページ | 個人的S○NY年? »

2006年9月 6日 (水)

ショップ萌え

です!
本日は。

リアルでも、ネットでも!
amazonとか書店系の御用達じゃない傾向で!

まずは、ユニクロ。
ちょっと秋物系が入ってきてて、久々に見て新鮮でした! あ、でももちろん実物は見たい。

で、いよいよこっちの県にも進出のIKEA!
インテリア系のネットショップにもちろん追加! 
でも、自分の部屋のテイストだとニトリのほうがいいのか? と検討中。

で、ラスト!
トランクルームがうちから歩いて10分圏内にオープン!
しかも、相場が結構安い! テ○ダよりも安いかもしれない!
こ、これで、狭い部屋だけど本買っても……!

と、ちょっと本気で考えてしまいました(^^;

さ、最後の項目で萌えてしまったのは、やっぱりオがつく人種だからでしょうかねー。
できる限り持ち物は少ないほうがいいんですけどね。

でも、サイト見てて楽しかったです。
時間を見てリアルでちゃんと見に行ってきます。

|

« 半休 | トップページ | 個人的S○NY年? »