« とりあえず、ひと段落 | トップページ | Bye-bye my fellows »

2006年9月 1日 (金)

いろいろでんじゃー

です、本当に。
まずはニュースラッシュなデンジャークルー(ラルクが所属している事務所さんです……)

いったいどうしたんでしょうか、昨日今日との情報公開は……いったい何がありました?
ラルク関係で回っているサイトさん&ブロクさんは、あっちこっちで驚愕の叫びがあがってますよ。

特にacid androidの情報公開はちょっとひどい。
昨日の今日で、チケット発売ですか!? しかもライブは今月末!
おまけに、平日週半ばに、ライブ&オールナイトやるってどういうことですか!

社会人に対する挑戦ですか!? yukihiro先生!
しかも天嘉(年末に武道館で行われるデンジャークルーの忘年会)日程発表ありましたが ……平日ですよー。
む、無理だ、さすがに平日はきついです。

で、もういっこデンジャーなのは、私の体調かな。
12日間連続出勤で8月走りきりましたが。

今日は定時退社できたので、夏休みの温泉計画変更相談もかねて、ベトナム料理を食べてきたのですが。
友人に「まずは、睡眠!」
とか云われてしまいました。
さすがに、頭痛とか耳鳴りとか時々発生してるし、何より、胃の調子が若干まずいので、今日はお風呂に入ったらとっとと休みます。
明日は、胃薬もらいに病院。
でも、本当に久々にゆっくりできる週末です。
とにかくのんびりしながら、廃棄PCの引き取り準備、部屋の掃除と料理とかその他もろもろこなそうと思います。

|

« とりあえず、ひと段落 | トップページ | Bye-bye my fellows »