« ファンによるハッキング? | トップページ | 落雷だけど平和 »

2006年9月11日 (月)

溶けそうでした

本日。

9月中旬とは思えない、残暑でした。
図書館に行くまでの道のりで汗だくになりましたよ。
夜になっても、蒸し暑いし。早く涼しくなれー。

で、夏休みの予定がほぼ決まりました。
行く場所はぐっと近くなって九州じゃなくて東海になりました。
や、夏休みが短くなったのと、その平日も休みも危うい気配なので、友人と考慮して、とことん移動時間を短くと考えたわけです。

それをにんじんにいろいろ頑張りますわー。

|

« ファンによるハッキング? | トップページ | 落雷だけど平和 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153889/11848359

この記事へのトラックバック一覧です: 溶けそうでした:

« ファンによるハッキング? | トップページ | 落雷だけど平和 »