« 3連休初日 | トップページ | 更新! »

2006年9月17日 (日)

年末進行予定計画作成中!!

というか、もはやプライベートでもスケジュールつけて、線表とか作成して進捗率しないとだめー!
やりたいことできないし、仕事にも差し障る……。

いままで、なしでやって来れたんだけどなー。
弊害がでてきましたので、あきらめて、つけます。
記憶バッファにゆとりを持たせないと。


で、なんでそんなこと、言いはじめたかというと。

(1)友人にお誕生日プレゼント贈り損ねた……(;_;)
(2)野田地図の先行予約し忘れた……
(3)3連休中、初日に受け取る予定だったKenちゃんの単行本「Speed」の宅配指定が遅れて、明日受け取ることになってしまった。
(4)本の整理が予定通り行かなくて、まだ、プリンタちゃんとつなげられてない!
などなど、3連休中ミス連発なことが、あげられます。

いや、まだフォローができるからいいけど。
そのフォロー時間があったら、ほかにもいろいろできるからね。
これから今年の残り、3ヶ月はあっという間でしょうしね。

特に年末は、冬の祭典と、野田地図と……新感線までかぶってきましたからねー!
年末年始というのは、例年余分な休みが取りにくい&実家に戻るから身動きが取りにくいんですが、観劇においては絶好のチャンスなんですよね。
特に1/2とか。
ただ、そうなると、どちらを年末、どちらを年始にするか、大掃除はいつぐらいからスタートするか、とか、実家に持ち込むものの準備をいつぐらいから仕込むか、とか。

インフルエンザの予防接種はいつぐらいに受けるとか。

上記と平行して仕事と、資格勉強と小説書きをどうスムーズに運行するか、考える必要があるわけです。
ま、楽しんでやりますけどね(^^)

とにかく、野田地図のチケットはどうにかしたいなー。
e+のプレオーダーとか狙ってみます……

|

« 3連休初日 | トップページ | 更新! »