« ごそごそ | トップページ | とりあえず »

2006年9月27日 (水)

コーヒーこぼした……

By職場。
カーペットとか壁にかかって、コーヒーの匂いがしばらく充満してました。
昼休み、2年ぶりぐらいにお昼寝したら、やってしまいましたよ……とほほ。
作業がなくて隙ができると、駄目ですね。
かといって、ご飯食べたり、眠ったり、化粧室に行くのがめんどくさくなる状態も考えものなのですが(←2ヶ月ほど前の状態)

10月から現在の顧客で作業場が移動のため、取り立てて作業がないため、いろいろ考え込んでしまうというのも問題なんですよね。
かといって、職場で原稿書くわけにはいきませんしね(←問題外)
まあ、私なんかの年齢はある意味いろいろ決断を迫られている時ではあるので、仕方ないといえば仕方ないんですけどね。
まじめにやってきたつもりでも所詮は『つもり』であり、成果も実績も上がっていないという現状を把握して、自分の望む目的のために、いかに有利に次の一手を打つか。
ってとこですかね(^^)
たまにはシリアスに言ってみると。(一応、真面目な言葉も使えたりします)

その問題も大切ですが、今の私にとっては、この間発売された、片山愁さんの『嵐雪記』の6巻をいかにGetするかというのも問題だったりする……(最寄本屋は売り切れだった)
どっちも頑張ろう。(←いい加減な)


|

« ごそごそ | トップページ | とりあえず »