« 夏休み二日目! | トップページ | Novelsアンケート設置しました »

2006年9月24日 (日)

夏休み3~4日目

熱海に行ってまいりました!
いやー大満足な旅でした。

初日は、ついてから今年のアタミステリーの舞台、起雲閣に行ってみたんですが、これが建築好きな私と友人にとっては大ヒット!
文豪ゆかりの建物でして、かなり楽しませていただきましたよ。
テイストを換えた洋風建築の一戸建てをつなげて作ったような建物だったんですが非常に面白かったです。

で、ホテルはここだったんですが、13歳未満お断り&25時間ステイということで非常にのんびりできました。
部屋も綺麗でしたし、やっぱりある程度の値段は出さないとは思いました。
料理も美味しかったですし、温泉もよかったし、釜蒸し風呂で、蒸し物の気分を味わえたし(←間違い)

すごく、のんびりできた旅でした。
明日は、夏休みラスト一日。
料理と残りの部屋の掃除、できればちょこっとやりたことをがあるので、そちらの方を着手できればなと思っています。

|

« 夏休み二日目! | トップページ | Novelsアンケート設置しました »