« Bye-bye my fellows | トップページ | 年末予定 »

2006年9月 3日 (日)

1台4役

です。
うちの王子(PC)(のろけかい!)

本日、TSUTAYAの半額期間だったので、ここぞとばかりに、CDのレンタル&ダビングしました。

TSUTAYAカード&当日のコンボで最低価格に近い状態でレンタルです。
しかし、思うにこういう技ができるのも、mp3になったからですよね。
MDとかカセットテープではできない荒業ですから。

そのほか、私が掃除している間に、一本ビデオからHDへ吸い上げてくれたので、そのうちDVDへ焼く予定。

普段でも、テレビとDVD、CD再生は王子でやるようになってしまいましたよ。

いや、だって。
現在、映像はまだTVですか、
音声に関しては、段違いに王子がトップなんですよ、我が家のAVにおいて!

今日、ダビングした中に、T.M.Revolution『Meteor』のInstrumentalがあるんですが。
すさまじく、音がよかったです。
大ちゃんのあの、光を宿したキラキラしたキーボードの音を久々に堪能させてもらいました。
ある意味阿呆だけどとっても幸せでした。

今は、背中と腰の調子が悪いのでちょこちょこですが、そのうち小説書きやホームページ作成にもその能力を発揮してもらいます。

その前に主が使いこなせるよう、技能をあげないと駄目ですが(^^;

|

« Bye-bye my fellows | トップページ | 年末予定 »