« ほめてあげたい。 | トップページ | 当たるかな?【L'arc Ken solo works】 »

2006年8月23日 (水)

Speed初見【L'arc Ken solo works】

セブン&Yでフライングゲットして、たった今PVフルで見ました。

……マグリット?

っぽい画面ですね。
意識してそう。
好きなテイストですが、低予算で作っているって事を感じさせてはいけませんよ!

でもけっこう好きだなー。
それにしても、Kenちゃん、ちょっと今回の曲は難しい? 
出だし、難しい音だけに不協和音的音はずしとのぎりぎり境界線上のように聞こえましたよ。
……でも、嫌いじゃない。やっぱりサビはさすがだし。
と、この記事を書きながら2回目のリピートに入ってるって事は、気に入ってるようです。
1回目に気になったところもOKになっちゃったし。

すでに、MP3プレーヤーには転送済。
しかも今回のレートは最高レートでやったか、どうなるか楽しみです。

|

« ほめてあげたい。 | トップページ | 当たるかな?【L'arc Ken solo works】 »