« 帰ってきました | トップページ | まだ »

2006年8月 8日 (火)

ブログクリップ

日参しているblogが増えた&時間節約のためにRSSリーダーにまとめようかなーと思っていたら、マイニフティにあったので、使ってみました。

使い心地を見ながらカスタマイズするつもりです。
時間がなかったので、すぐ浮かぶblogを登録したのでしたが、両手の指の数、超えてました。
あと、まだblogではなく日記を使ってらっしゃる方が多いので、日参はもっと多いと思われます。

人のうまい文章読むのも勉強ですが、OUTPUTも練習第一。
すきみてがんばろう……。

|

« 帰ってきました | トップページ | まだ »