« 誤り消去報告 | トップページ | そろそろ温泉 »

2006年8月14日 (月)

出勤一時間遅れ

By本日の停電でした。

朝、出がけにいきなり停電して、すぐ復旧したのですが、案の定電車がやられまして。
一番被害が大きかった路線かも(^^;(一時間遅延)

といっても、自宅が最寄り駅から歩いて5分圏内なのをいいことに、とっとと見切りをつけて自宅に帰っちゃってましたので、そんなに体力的被害は受けませんでした。

ただ時間的損害のほうが大きかったかな。
この、仕事の滞っているときに! っていうのが本音でしたね。
あと、個人的には、冷蔵庫の中身がどうなるか、一番気になりましたが。

それにしてもMIXIとかこういうとき便利です。
友人達の動向がすぐわかりましたからね。
(大半座って通勤してるので、「寝る」って書いてあったのには爆笑しましたが)

なんだかんだいっても、あんまり被害はなかったようでよかったです。

|

« 誤り消去報告 | トップページ | そろそろ温泉 »