« Novels更新 | トップページ | いろいろでんじゃー »

2006年8月31日 (木)

とりあえず、ひと段落

つきました。
仕事が……よーやっと眠れるーと、思ってやったことが、下のアレです(遠い目)

もう、目が死んでて、背中や腰に来てるのに何やってるんだーと自分に突っ込み入れつつやってしまいました。
(そりゃ、この一ヶ月ほとんど休暇なし&現在11日間連続出勤中だから当然の状態ですが)

それはさておき。

いろいろ、楽しいこと目白押しです。

箇条書きでいってみます。

・ラルクの15thアニバーサリーライブ決定!
・メタルマクベスDVD化!
・野田地図新作公演、年末年始!

その他ほしい本やらDVD発売!
で、それに伴う出費とかー、なかなか楽しい事態です(遠い目)

その前に、今週末で自分の部屋を人が住める状態にしないといけません。(←切実)
それから、常備菜づくり。
外食で胃が荒れて、肌荒れて、太って、お金飛んでーといろいろ弊害発生中ですので、自炊体制に立て直します。

でも、その前に、その前に!

……寝ます。

というわけで、おやすみなさーい。

|

« Novels更新 | トップページ | いろいろでんじゃー »