« 当たるかな?【L'arc Ken solo works】 | トップページ | Novels更新 »

2006年8月26日 (土)

浦島たろこ

ですねー、本当にTVには興味なくて困ってます。

結局KenちゃんのSppedShowですが、見事に振られました。
あー、Hydeのコンサートがあるからダブって倍率跳ね上がってたんですねー(^^;
ま、仕方がありません。
明日も休日出勤するつもりでしたし。

で、タイトルですが、実は私、今日明日が24時間TVだなんて、まるっと忘れてました。

どうやら職場のそばで24時間テレビ関連のイベントがあるらしく、
今日リーダーの方に、
「明日は、だから早めに上がってね。体調もあるし」
といわれて、ようやく理解しました。

TVに疎いにもほどがあるなー。
でも、テレビ見る暇あったら、家事して小説書きますね。

それにしても。
夏が終わるんですね。

まだ、夏休みとってないけど(笑)
楽しい秋休みに思いを馳せます。

|

« 当たるかな?【L'arc Ken solo works】 | トップページ | Novels更新 »