« そろそろ温泉 | トップページ | 雷注意報 »

2006年8月16日 (水)

代替品がない

んだなー、としみじみ思ってますよ、ええ。
睡眠に関しては。

ここのところ、公私共に飛び回ってたので、本来禁止薬物であるカフェイン(笑:でも事実、お子様のようですが)と糖分(おかげでかなり太った)のコンビで、ごまかしてたんですが。

そろそろやばめ、かな?
頭痛と寒気できましたよ。
体の方も利口で、
「ああ、そいつはー、気のせい。スケジュールに寝込む予定も余裕もないし。感じない、感じてない(^^)」
と精神論や薬、摂取物でごまかしがきくタイプのアラームじゃなくて、判断とか仕事に支障がくるタイプでやってくるようになりましたよ。

どうしたもんかと、思ったけれど、本日は素直に19時にあがって、22時には休もうかと思ってます。
久々の7時間睡眠だー(^^)

それでは、みなさん、夏バテには気をつけて。
おやすみなさーい。

|

« そろそろ温泉 | トップページ | 雷注意報 »