« 佐々木丸美さん復刊決定 | トップページ | 帰ってきました »

2006年8月 5日 (土)

大阪行ってきます

社用で。
翌日は、友人と待ち合わせして、USJの予定です。
炎天下に繰り出す前々日に日傘がぶっ壊れましたので、急いで99.8%紫外線カットのを買ってきました。
縁起のいいこと(笑)
さて、どうなることやら。

今年は、3年ぶりぐらいに旅行をしています。
とはいっても、きっかけは法事だの、社用だの、私用じゃないんですよねー。
9月あたりにリフレッシュに長崎、由布院に行こうかーと友人と話してますが、それ以外にも行けたら行きたいなー。
今のところの最有力候補は小樽、函館、札幌。
それから夏だったら稚内、利尻礼文方面。
でも、ま、これは来年以降でしょう。

少しずつリハビリしていきます。
お財布の都合もあるしね(^^)

|

« 佐々木丸美さん復刊決定 | トップページ | 帰ってきました »