« acid android あります。 | トップページ | 最後のCut »

2006年7月 1日 (土)

今日の予定

気がついたら、日付超えてました。
仕事の作業を考えつために本屋さんで専門書読んで、帰ってきてから、こまごまと雑事。
夕飯食べてないし。ま、それはダイエットということで。

楽しい週末です。
お天気悪そうですが、雨が酷くなければ返って出かけるのには好都合(^^)
今日はこれから、お風呂はいって休んで、ちょっと早めに起きて洗濯と料理をこなして。
大掃除して。
美容室に髪きり行って(……長さがガマンの限界まで来ました)

で、できれば、パン仕込んで焼きたいなーとか思ってます。
せっかく、白神こだまのセットがありますし。
何より……小麦粉が湿気そうで怖いんですよ。

現在、顆粒スープのもとが湿気てちょっと怖いことになってますし。
まあ、室温30度、湿度70%に行く部屋じゃあ仕方ないかな。
朝、ちゃんと起きれるよう頑張ります。


|

« acid android あります。 | トップページ | 最後のCut »