« 物忘れ | トップページ | S○○Yタイマー…… »

2006年7月19日 (水)

おめざは乾汁(^^;

でした……。
飲んだわけじゃありませんが。
私は目覚ましに携帯+TVを使ってるんですが、
何のお店かわかりませんが、フードメニューでテニスの王子様のキャラをコンセプトに出してる店が紹介されてました。
ちなみにラインナップで紹介されていたのは、乾と跡部(どういう組み合わせですか)
夢うつつで音声のみ聞いたので、勘違いとか間違ってる部分はあるかもしれませんが、朝から乾汁が実際のメニューとして出す店があるってニュースはすごいインパクトでしたわー。
それとも、あれは私の幻聴だったのかな(^^;

でも、最近本当に市民権を得ているような気がしますよ。
いろんなものが……。

|

« 物忘れ | トップページ | S○○Yタイマー…… »