« S○○Yタイマー…… | トップページ | スケジュール錯綜中 »

2006年7月23日 (日)

ありがとう、さようなら、こんにちは

現在、3台PC稼動中(一台はノート)……しかも、もらいもんじゃなく全部自己資金だからPCだけで70万ぐらい行ってますね、出した金額。

まあ、10年かけてですので。
しかし、これにプリンタ3台ですから、首都圏のせっまいワンルームにおく設備ではありません(;_;)
SOHOか!って感じです。

で、ベットの上のノートパソコンは、完全消去ツールにかけてHD完全消去中。(WIN98(SEですらなかったのよ))
左下で、昨日までの愛機VAIOを稼動させ、USBメモリでファイルをコピー中、そしてこの書き込みは、机の上に鎮座した新顔VAIOで行っています。

ライディングディスクにぴったりはまった、新顔19インチディスプレイは美しいです……しかも、ホームページビルダー10がさくさく動くし、やっぱりいいです。
机の上、大整頓になりますが。
前のVAIOもまだまだ使えるのですが、ちょっと理由がありまして、思い切ってHD完全消去の破棄することにしました。

今までの愛機達よ、一緒に戦ってくれて本当にありがとう。
君達は本当にいい戦友でした。

そして、新顔VAIOよ、よろしくね。
これから、チューニングして、使いやすくしていきたいと思います。
プリンタとの接続は来週にしまーす(^^;(PCを片付けないとスペースがなくて無理です)
ああ、それにしても、がんばらないと! 原稿書き間に合わないよう!

|

« S○○Yタイマー…… | トップページ | スケジュール錯綜中 »