« ありがとう、さようなら、こんにちは | トップページ | ダンス・オブ・ヴァンパイア »

2006年7月28日 (金)

スケジュール錯綜中

です。

まあ、人が絡むと自分ではどうしようもない要因が出てくるので、自分でできるだけの手は打っておくのですが。
予想はしてましたが、やられました。

今年、初盆で法事なのですが、よりによって夏祭(隠語)の土曜日の昼間!に決まったそうです。

まー、常識的に考えりゃーそうなるんですがーがーがー(--;
少しでも社会人がこれるようにって考えたんだろうし。
でも、今まで平日にやるみたいな感じの連絡してきてたじゃないか!とちょっと思ってしまいました。
カタログ(CDROM)買った翌日に連絡がくるとは……何かを感じてしまいます。ふふふ。

大回りして帰り道にはできますが……終わってるだろうなー。
一番行きたかった日なんですけどねー。
とりあえず、今はそっち方面じゃなくて本命の小説書きに気合入れろってことでしょうね。

それとは別方面で、大阪行きのスケジュールも調整中。
うまくすれば友人と大阪で遊ぶかもです。

その他、もろもろ8月は週末スケジュールの奪い合いです。
コンサートが一本……できればもう一本見たいのがあるし。

まあ、楽しくやってやるつもりです(^^)

|

« ありがとう、さようなら、こんにちは | トップページ | ダンス・オブ・ヴァンパイア »