« 今日の予定 | トップページ | まあ、納得 »

2006年7月 1日 (土)

最後のCut

本日美容室に行って、
「イメチェンしたい。垢抜けたい」
っていったら、思いっきり切られました。
いや、長さは肩下まであるんですが、シャギーとレイヤーが半端じゃなくって。
いままで伸ばしてのが、ほぼばっさり。か、かるくて思いっきり違和感です。
慣れるの時間かかりそう。

そんなこんなで、久々に思いっきり切ってくれた担当の方ですが、今月で退社し、郷里に戻られるとのこと。
「最後にカットできてよかったです」
と仰ってましたが、彼は私が今の場所に住み始めてからずっと切ってくれていた方で。
こちらこそ感謝しています。
彼が郷里で成功してくれることを願います。

ああ、それにしても今日のカットは驚きばっかりですよ、もう!
次のカットの担当者探さなきゃだし。
は、早く今の髪型になれなきゃ&髪伸びないかなー。結構ロングも好きだったんで。
でも、今の髪型とどっちが評判がいいのか。聞いてみてから考えよう……
とりあえずは、ワックスを買ってこないと。洗ったら、はねはねで落ち着きませんわー。

|

« 今日の予定 | トップページ | まあ、納得 »