« 平日に | トップページ | acid android あります。 »

2006年6月28日 (水)

理由がどんなものであれ

時間が出来たって言うのはいいことです(^^)

しかも、ちょうど狙い済ましたかのように、いい時期に狙ってるものが発生しました。
そして、久々に私が外さずその情報をゲットできました。

これって、神様からのメッセージで
「今は、そっちがんばれやー」
って言うことなのでしょうか?
な、なんか敵前逃亡してないかー、という気にもなるんですが、結構悪くない選択かなと思ってます。
できることがある限り、出来る限りのことはやってやります!
とりあえず、頑張るぞー。


|

« 平日に | トップページ | acid android あります。 »