« 意地でも直すさ! | トップページ | ASIA LIVE 2005(DVD) »

2006年6月19日 (月)

素敵な出会い

というものは、連鎖するらしいです。

本日、定時退社だったので念願の「レンジでそうめん」をゲット!
で、普段行き着けない百貨店だったので、
「地下食料品探検してみっか」っと行ってみたら意外なものに出くわしました。

まず、秋田、飛良泉さんが出品中で試飲で「欅蔵」(大吟醸720ml、生産数限定桐箱入り)に出くわす。
が、体調不良のため、泣く泣く諦める。

そして探検を進めていくうちに、九州物産展が開かれていて、お気に入りの明太子やさんが、ひっじょーに珍しく出展中!
思わず、きれこの明太と明太イワシをゲット!
そして、続いて大宰府梅が枝餅と行きたかったんですが、食事制限のため、こちらも泣く泣くあきらめて帰ってきました。

WJのブリーチは来週、あの人が大活躍の予感だし、いい始まりの月曜日です。
仕事しんどいけど、がんばりまーす。

|

« 意地でも直すさ! | トップページ | ASIA LIVE 2005(DVD) »