« レンジでそうめん | トップページ | 素敵な出会い »

2006年6月18日 (日)

意地でも直すさ!

最近体調不良のため、食事も制限がかかっちゃってかえってストレスたまっちゃってます。
金曜日は、そんなこんなで、豆腐屋ジョニー君を拉致って、お家で美味しくいただかせてもらいました。

ちなみに食べ方はちょっと邪道。
暖めて鶏がらスープとジョニー君の姿が見えなくなるぐらい万能ネギ突っ込んでです。
(ネギ嫌いな方ごめんなさい)

でも、ジョニー君とネギのおかげか、吐き気と腹痛は小康状態になりました。
来週は友人と、「愛がなくても喰っていけます」ツアー敢行予定なのですが、友人いわく
「君の今のその体調じゃ無理! いける体調だったにしよう」
と断言されてます。

いやね、確かに、いっぱい知人から本もらったり、自分でもかなり本買ったりしてるんですけど、やっぱり美味しいもの食べての解消とはまた違うわけで。
(と、いいながら本日、篠田真由美さんの「紅薔薇伝綺」と「ARIA The ANIMATION PERFECT GUIDE BOOK」
を買っている辺り終わってます。しかも、ラルクの「ASIA LIVE」DVD買うし)

意地でも直していけるようにしてやります。ええ。

|

« レンジでそうめん | トップページ | 素敵な出会い »