« 70% | トップページ | 意地でも直すさ! »

2006年6月16日 (金)

レンジでそうめん

探し中。
吐きそうになるぐらい匂いに鋭敏な状態で一日吐き気と戦ってへばっていたにもかかわらず、探しに行ってしまいました。
(朝、防虫剤の匂い、仕事中は周囲の人のコロン。普段は全然平気なのに(--;)
でも、最寄の、スーパーにはありませんでした。
はやり、ロ○ト、ハ○ズ辺りかなあ。

なんで、探しているかといいますと、お蕎麦が食べたいからなんです。
お蕎麦も対応してるらしいので。
おうどんは冷凍でも美味しいけど、お蕎麦は乾麺でお気に入りのブランドがあるので、そこを食べたいんですよ。
あと、台所事情。
お蕎麦ゆでるのにコンロ使うとコンロが埋まっちゃうので、別のものが作れないという難点があるので。(シーズヒーター一つしかないんですよ)

なので、
・レンジでお蕎麦茹で中
・オーブントースターでかき揚げ等天ぷら類をかりかりに暖める
・台所、コンロ周辺 大根おろし薬味等別品作業
という美しいタイムシェアリングをしたいわけです。

へんかな?
とりあえず、明日病院に行くついでに気力があったら、足を伸ばして探してこようかと思います。

|

« 70% | トップページ | 意地でも直すさ! »