« 乙女ロー○って!? | トップページ | ARIA The ANIMATION! »

2006年6月11日 (日)

Novels更新

しましたー。
しかし、季節をイメージしたせいか、ちょっとぼけぼけです。
もし、よろしかったら、ホームページの方のNovelsの方をよろしくお願いいたします。

しかし、疲れがたまってるのかもしれません。
なっていったって、ひっさびさの2連休なので。

ここのところ、ちゃんと週末に休みがあることのありがたさをしみじみ実感してます。
今日も、電話確認で場合によっては、出勤だったもので。
ありがたいです。

おかげさまで、のんびり書けました。
この後は、のんびりお茶でも飲みながら、TVとかGyaoとかDVDとか見たいのがあったら見ようかと思ってます。
よさこいがあってるみたいだから、みれないかなー。
では。

|

« 乙女ロー○って!? | トップページ | ARIA The ANIMATION! »