« 理由がどんなものであれ | トップページ | 今日の予定 »

2006年6月29日 (木)

acid android あります。

まじめにどうしようかと思ってます。
acid android 8/5 品川ステラホールのチケット1枚。B70番台前半。

東京での唯一の週末だったので喜び勇んでとったら、信じられないブッキングが発生して、その日私は大阪なんですよねー。
本当に、落雷とどっちか確率高い?っていうぐらいの確率です。

オークション出品は、いろいろうるさいし、知人で行きそうな人はいないし。
このまま、代金被って眠らすしかないですかねー。
ちょっともったいないけど。ユッキーに貢いだと思えば……、いやどっちかっつーとメンバー全員かな。
現在ツアー中ですが、行かれる方楽しんできてくださいねー。

|

« 理由がどんなものであれ | トップページ | 今日の予定 »