« 2週間連続出勤 | トップページ | 一応休みでした。 »

2006年6月 4日 (日)

14日連続勤務

……決定。(今日も出ます)
OracleのOCIにしてやられてます。
まったく、実績が少ないもん導入するんじゃない!

おかげで誰も知らないから、手探りでえらく時間かかるんですよ。
マニュアルも不親切だし、ネットで調査したら、英語かOTNぐらいっきゃないし……。
早く終わらせて、せめて一日休みが欲しいです。

まあ、かつて42日連続勤務(1月半ばから3月初めまで連続勤務)というのをやりましたが、そこまで酷くならないことを祈る。

そんな私の心の憩いはWJ連載中のブリーチ。
毎日1冊(休日はすさみっぷりが上がるので2冊ペース)でちくちく読んでます。
今のお気に入りは、一護、喜助、夜一ですねー。特に喜助。胡散臭さがすごくいい。
今日までで14巻まで買いました。また出勤前に購入していきますが、22巻までどうなってるかが楽しみです。

|

« 2週間連続出勤 | トップページ | 一応休みでした。 »