« ネット落ちするかもしれません。 | トップページ | メタルマクベス! »

2006年5月18日 (木)

今のところ

わりと、順調な状態に戻ってきました、ADSL。
あの、5/14のまったく繋がらない状態はなんだったんだというぐらい……。
でも、光には変えようかと考えててます。

ちょっと、事件が発生したので、いい機会なので、今持ってるパソコン関連を一新しようかと考え中。
MOドライブを新しく購入して、大散財で今月痛いのですが。
もともと、パソコンも4~5年で買い替えなんですが、今、4年目なんですよね、いまのVAIO。
今年か、来年以降か考えてはいたし、VISTAが不安定な状態で入ってるのより、安定してきたXPの方がいいかなと思って。

そうはいっても、結構予算が動くので、慎重に考えます。
まずは、今週末『メタルマクベス』を見に行けるよう頑張りますわ。

|

« ネット落ちするかもしれません。 | トップページ | メタルマクベス! »