« 誕生日 | トップページ | お三度参り? »

2006年5月 5日 (金)

今日も幸せ

でした。
イベントでいろいろ本やアクセサリーを買いまくって、その後友人と合流(その待ち合わせ時間に服一枚購入)。

美味しいイタリア料理食べて、カラオケと言う久々の何の気兼ねのない人との休日バリバリモードでした。
イベント会場で勧められた本もかなりツボでしたし、散財はしてるけど後悔してない出費でした。

さて、今日になっちゃいましたが行こうかどうか悩んでいるイベントがあるので、早く休んで朝起きたときの体調で判断しようと思ってます。
残り3日間は家事&体調調整&ホームページ関連が最優先なので。
でも、出来れば見に行きたいです。オリジナルではもっとも有名といえるイベントですから。
という訳で、これから速攻休みます。
おやすみなさい。

|

« 誕生日 | トップページ | お三度参り? »