« e+セブンイレブン受取開始 | トップページ | 今のところ »

2006年5月14日 (日)

ネット落ちするかもしれません。

えーと、申し訳ありません。タイトルどおりです。
まあ、仕事が忙しいというのもあるんですが。

なにより、逼迫した大問題として、
ふじわらの通信環境がやったらめったら不安定になってしまったからなんです。
まえから、時々接続不良は発生してたんですが、
今日なんで、10回やって一回アクセスできたらいい感じでした。
ADSLだから、もういろいろな諸条件が重なって、弱くなってきたのかもしれません。

そもそも、いるマンション光フレッツ対応してるので、営業攻勢が凄まじいところですから。
NTTさん必死ぽいんですけど、まさか呪いですか?

という訳で、ちょっと様子をみて、ADSL→光フレッツへの切り替えのため、しばらく、ネット落ちするかもしれません。

よろしくお願いします。
>私信
そのため、ご連絡は、PCではなく携帯の方にお願いします。

|

« e+セブンイレブン受取開始 | トップページ | 今のところ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153889/10068029

この記事へのトラックバック一覧です: ネット落ちするかもしれません。:

« e+セブンイレブン受取開始 | トップページ | 今のところ »