« 睡眠確保最優先 | トップページ | 今日も幸せ »

2006年5月 3日 (水)

誕生日

でした。
実は本日。

両親を初め、友人達からメールやらいろいろいただいて、かつ、信じられないような幸運にも恵まれました。
本当に、近年こんな幸せな誕生日ってありませんでした。
自分は本当に幸せ者だなあと、今、しみじみと噛み締めています。

みんな、本当にありがとう。
皆も幸福であるよう願ってます。

私自身もまた一年、自分自身の意志と目的に沿って、頑張っていきます。

ってとりあえず、人間的生活を送るための家事と、最近の仕事その他でたまってしまったストレス、肉体疲労の回復が最優先念ですけどね(^^;

この5連休、のんびりやりたいことやるつもりです。

|

« 睡眠確保最優先 | トップページ | 今日も幸せ »