« お三度参り? | トップページ | 気のせい? »

2006年5月 7日 (日)

Novels更新

です。
もしよかったら、ホームページのNovelsをご覧ください。
よろしくお願いします。

という訳で、GW終了!
明日から、また通常業務ですねー。

イベント3連荘の後は、ポンペイ展を見に行ったり、湿度計を買いに行ったLO●Tで、ダイエット用の最新式体重計にのったら、体内年齢が実年齢より-14歳だったり、胃腸や肌の調子崩したり、いろいろありましたが。

近年、まれにみる楽しい&充実したGWでした。なので、OK!です。
遊んでくれた皆ありがとう。

そんなこんなで、一本GW中に書いちゃいました。
読んでいただいて、楽しんでいただけたら幸いです。

ショートショートに関しては、あることが見えてきたのでちょっとどうしようか考え中です。
そろそろ、30~100枚クラスの作品や、350枚クラスも書きたいですしね。
それこれも、仕事、試験勉強と体力との兼ね合いになるので、調子を見てやっていきたいです。

|

« お三度参り? | トップページ | 気のせい? »