« とりあえず休出 | トップページ | ネット落ちするかもしれません。 »

2006年5月14日 (日)

e+セブンイレブン受取開始

5/3にスタートしてたんですねー。今更ですが(^^;
プレオーダは今月中旬以降のようですが。

これは、ありがたい!
今まで、ネコに土日の早朝(午前中指定だとまず8:00に来るよ、うちの地区のネコさん)、配達してしてもらってて、睡眠不足におちいるケースがあったのですが、これでもう解消です!

セブンイレブンは、歩いて1分、傘をささずにいけるところにありますし。
便利になるぞー!
ありがとう、e+。
でも、気になるのがチケットの発券手数料。
セブンイレブン現金払いで一枚あたり105円ということは、枚数多い人はいままで以上、お金がかかるケースがあるのかもしれませんね。

私の場合は、大体1~2枚なので、そこまで響きませんが。
何はともあれ。
どうなるか、今後注目ですね。

|

« とりあえず休出 | トップページ | ネット落ちするかもしれません。 »