« なんてこったい! | トップページ | 甘いもの注意報 »

2006年4月 5日 (水)

成分分析

いま、話題の『成分分析』、ちょっとやってみました。


で、結果(笑)
---------------------------------------
ふじわらの成分解析結果 :
ふじわらの52%はマイナスイオンで出来ています。
ふじわらの33%は海水で出来ています。
ふじわらの9%は果物で出来ています。
ふじわらの5%は夢で出来ています。
ふじわらの1%は勢いで出来ています。
---------------------------------------

本当? そんな爽やかな物で出来てるとは到底思えませんが。

ちなみに、小説サイトの結果は以下のとおり。
---------------------------------------
Baby Talkの成分解析結果 :

Baby Talkの53%は毒物で出来ています。
Baby Talkの33%はカテキンで出来ています。
Baby Talkの5%は魂の炎で出来ています。
Baby Talkの4%は見栄で出来ています。
Baby Talkの3%は度胸で出来ています。
Baby Talkの2%は鉛で出来ています。
---------------------------------------
……『毒物』と『カテキン』って一体どういう組み合わせの主成分ですか!
下4項目はまあ、納得いくのですが。

結構いろいろ試してみたんですけど、かなり笑えましたー。

|

« なんてこったい! | トップページ | 甘いもの注意報 »