« ただいまー | トップページ | 睡眠確保最優先 »

2006年4月30日 (日)

更新……

です。
ホームページの方、Novelsに短編(Not equal)アップしました。
もしよかったら、よろしくお願いします。

ああ、それにしても今月は結構動きました。
実は今週末、昨日から今日にかけては、実家に戻ってノートン君の更新とプリンタの設定をやってきましたよ。
これで意識していた懸案はほぼ片付いて、後は仕事と趣味、資格勉強にまっしぐらかな。
所用はいくつかありますが。

とりあえず、お風呂入って寝ます。

GW、せめてカレンダーどおり取りたいです。
お台場が私を呼んでいるー!ライブハウスもですが。
ど、どーにかしてやるぞー! 
どうせ睡眠時間少ないんだったら、楽しい事の活動時間も作んないともったいないですしね。
では。

|

« ただいまー | トップページ | 睡眠確保最優先 »