« 更新! | トップページ | なんてこったい! »

2006年4月 2日 (日)

デザイン変更

南関東のふじわらの地元は、今日が桜の満開日のようです。
ちょうど駅前の桜祭の当日。今年は当たってよかったです。

というわけで、ちょっと早いけど春を彩ってくれた桜のテンプレートともお別れ、新しいデザインに変更です。

それにしても、そろそろ自分でデザインいろいろいじくりたくなってきました。
難しくなさそうだし。
それを言うなら、ホームページもそうなのですが。

問題は、デザインのセンスなんですよねー(^^;
頑張ります。

ああ、試験勉強から逃避しかかってる。
とりあえず、いろいろやりたいことは試験が終わってからということで。
ちょっと沈黙しますが、よろしくお願いします。

|

« 更新! | トップページ | なんてこったい! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153889/9387937

この記事へのトラックバック一覧です: デザイン変更:

« 更新! | トップページ | なんてこったい! »