« 2006年3月 | トップページ | 2006年5月 »

2006年4月

2006年4月30日 (日)

更新……

です。
ホームページの方、Novelsに短編(Not equal)アップしました。
もしよかったら、よろしくお願いします。

ああ、それにしても今月は結構動きました。
実は今週末、昨日から今日にかけては、実家に戻ってノートン君の更新とプリンタの設定をやってきましたよ。
これで意識していた懸案はほぼ片付いて、後は仕事と趣味、資格勉強にまっしぐらかな。
所用はいくつかありますが。

とりあえず、お風呂入って寝ます。

GW、せめてカレンダーどおり取りたいです。
お台場が私を呼んでいるー!ライブハウスもですが。
ど、どーにかしてやるぞー! 
どうせ睡眠時間少ないんだったら、楽しい事の活動時間も作んないともったいないですしね。
では。

|

2006年4月23日 (日)

ただいまー

です。

ちょっと潜ってて申し訳ありません。
朝型シフト必死の移行&いろいろ忙しくて書くネタがありませんでした。

そんなこんな(?)で。
とりあえず土曜日、日帰りで秋田に行ってきました。

続きを読む "ただいまー"

|

2006年4月19日 (水)

朝型シフト中

ちょっと、もぐっちゃいましたね(^^;すいません。
現在仕事が忙しいのと、作業をなるべく朝型にシフトしようと移行中なのです。
日付が変わる前に寝るのと、日付が変わった後に寝るのでは睡眠の質が違うので。

だったら、取れる睡眠時間を有効に使いたいなーと考えたわけです。
そう言っても、現在就寝が1時から2時なので、睡眠時間キープでぎりぎりのため、なかなかできておりませんが。
が、がんばって移行します。
なので、またもぐるかもしれません。
なるべく、週一では更新したいと思ってますのでよろしくお願いします。

|

2006年4月16日 (日)

いろいろ作業中

です。

えーと、結局mp3プレーヤーを新規購入しました。
SonyNW-A608のピンク。2Gのやつです。それで、前のSonicStageのデータをただいま変換中。
その間にヴィンセント(FF7DOC)と久々に戯れたんですが、筆記試験なんぞ肩こる事のあとに、さらに目を使って肩こることをやってしまったせいか……
いま、大変気持ち悪いです(←アホです)

今日、冷えたせいでちょっとキているようなので、今日はこれにて、とっとと休みまーす。
本当は、一本書きたかったんだけどなー。

|

試験完了

しました。
まあ、結果はともかく、一区切りです。
今日は関東地方すっごく寒かったです。ほんとに!
外に出ると手がかじかみました。
救いは、試験会場だった専門学校が、暖房入れてくれたこと&食堂にまだあったかい飲み物を売ってくれる自販機が合ったってことですねー。
本当に冷えた……。
とりあえずは、ご報告。
今日はもう一回ぐらい書き込みするかも……。
では。

|

2006年4月11日 (火)

面接

される方じゃなくて、する方の立場でした、本日。
会社の来年度入社予定の子達の。

続きを読む "面接"

|

2006年4月 9日 (日)

文章の成長

オリジナル創作小説サイトさんで、お気に入り、というより知人のサイトを見ていてのこと。

続きを読む "文章の成長"

|

甘いもの注意報

発令中……がまん、がまんです。

基本的にアレルギーとPMSの関係上、甘いものはなるべく食べちゃだめなふじわらです。
(ビタミンB系を大量消費する、血糖値を急激に乱高下させるから)

でもやっぱり、疲れたり、ストレスたまったりすると無性に食べたくなるんですよね。
後で、喉痛めたり、PMSが悪化したりするんですけどねー、本当にてきめんに。

だから食べたくなった場合は、自分の好きなことをやって紛らわせるんですが、読書に勤しむと今度はお財布と部屋のスペースにダメージがくるし(^^;
料理の場合、ダメージはお財布のみですが、作って消費する量が決まってますので、あまり走れないし。

そんなこんなで、最近はオリジナルの小説サイトさんや、別方面で興味のあるサイトさんを開拓したり、読み直したりして楽しんでます。

でも、やっぱり、美味しいお菓子と紅茶の組み合わせは、何もにも換えがたい魅力があるのですよ。
……そのうち、短編でティータイムのシーンの小話でも書こうかな(←余計、食べたくなると思う)

|

2006年4月 5日 (水)

成分分析

いま、話題の『成分分析』、ちょっとやってみました。


続きを読む "成分分析"

|

2006年4月 4日 (火)

なんてこったい!

せっかく取れたacid android最終公演。

なーのーに、今年に限ってその日に会社のイベント(大阪で、しかも泊まりという噂)
なんでー!!!

どうしよう。
ほ、ほんとだったら、どうにか日帰りできないかなー。
それとも、誰かに譲るしかないかなー。

正確な情報がわかってから動きます。
今年の8月は一体なんでこんなにいろいろあるんだろう……ま、どーにか乗り切ってやるさ。

|

2006年4月 2日 (日)

デザイン変更

南関東のふじわらの地元は、今日が桜の満開日のようです。
ちょうど駅前の桜祭の当日。今年は当たってよかったです。

というわけで、ちょっと早いけど春を彩ってくれた桜のテンプレートともお別れ、新しいデザインに変更です。

それにしても、そろそろ自分でデザインいろいろいじくりたくなってきました。
難しくなさそうだし。
それを言うなら、ホームページもそうなのですが。

問題は、デザインのセンスなんですよねー(^^;
頑張ります。

ああ、試験勉強から逃避しかかってる。
とりあえず、いろいろやりたいことは試験が終わってからということで。
ちょっと沈黙しますが、よろしくお願いします。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年3月 | トップページ | 2006年5月 »