« 封印かな?(FF7DOC) | トップページ | バイバイぴあ、こんちは e+ »

2006年3月 5日 (日)

バレンタインのお返し

を、買ってきました。本日。
えーと、何でこんなことになっているかといいますと、バレンタインデーに虚礼廃止主義&現在の作業がふじわらの所属している部のお仕事じゃないので、ホワイトデーに気を使われるのが嫌で差し上げなかったら。

作業場の後輩の女の子と、お客さんの女性陣からもらってしまったんです(苦笑)
一応3月いっぱいまでいますから、お返ししないと申し訳ないという訳で買ってきました。

あとは、どうにかしてうまく満員電車でつぶれないように持って行くことを考えるだけです。
これが一番難しいんですがね。

|

« 封印かな?(FF7DOC) | トップページ | バイバイぴあ、こんちは e+ »